大海物語スペシャルを朝一攻略:大市民の「百戦危うからず!」

大海物語スペシャルを朝一攻略

今日は「大海物語スペシャル」のイベント・デーです。
私が一番勝ちやすいと感じている「大海物語スペシャル」のイベントということで、入念に台選びをして、朝一からホールに行きました。

イベントといっても、週に1回はあるようなものなので、朝一からホールに入っても「大海物語スペシャル」のシマはガラガラの状態でした。
それでも、釘がガチガチということはないはずです。
なにしろ、ここ最近の新台導入ラッシュで、最近は海シリーズの釘が渋く、1,000円で16〜17回転くらいしか回らない日々が続いていましたから。

今日、「大海物語スペシャル」で選んだ候補台は全部で9台で、朝一から勝負できる本命台は3台です。
まずはその本命台の中の1台に座り、1,000円打って様子を見ます。

1,000円で23回転と回りは良かったのですが、動きが良いとはいえません。
これでは大当たりを引くまでに投資額が大きくなると思い、次の本命台へと移動します。

そして次の台を打ち始めてすぐ、画面内に同一図柄が3つ止まって泡が出るのが3回転連続で続き、4回転目でカメのリーチとなって魚群が発生。
これが見事に大当たりとなり、確変3連チャンをゲットしました。
回転数はわずか9回転目、500円での朝一オスイチでの大当たりです。

この時点でまだ時間は10時半。
ここで即ヤメして帰るのも気が引けるので、なんとか時短中に引き戻しを期待します。
すると時短中にクロスリーチがかかり、マリンちゃんが降りてきて真ん中の出目が通り過ぎたと思ったら、そのまま通過して2R確変となりました。
最近、このパターンでの大当たりが多いです。

その後2連チャンし、時短中にまた単発を引き戻してドル箱1箱追加。
さらにその後の時短中、最後の100回転目にまた単発を引き戻して、さらに1箱追加しました。

そして123回転でやめ、ドル箱7箱を換金して今日の勝負を終えました。

【投資額】
1,500円

【回収額】
31,100円

【本日の収支】
+29,600円

今日の台選びでは、朝一の大当たりが早そうな波の台を意識して選びました。
結果的には狙い通りとなり、連チャンもしてくれ、出来すぎの内容となりました。

当初の予定では、朝一からひと勝負した後、他の見込み台で他の誰かがある程度回した台を次々と打っていくつもりだったのですが、この時点でまだ「大海物語スペシャル」のシマはガラガラの状態でした。

ですので、私が選んだ他の見込み台も0回転ばかりでしたので、良い気分のままで帰ることにしました。
あまり欲張ると、ロクなことがありませんから。

大海物語スペシャル


| 2009年10月22日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。