「CR花の慶次〜斬」のセグランプに惑わされる:大市民の「百戦危うからず!」

「CR花の慶次〜斬」のセグランプに惑わされる

昨日は、「CR花の慶次〜斬」にやられました。
一応は、おすわり一発を決めたことにはなるのでしょうけど・・・。

いつものように午後から近くのホールへと繰り出します。

1台目、「スーパー海物語IN地中海」で1,000円打ってヤメ。
2台目と3台目、「CR牙狼」でそれぞれ1,000円づつ打って大当たり引けず。

そして4台目、「CR花の慶次〜斬」で500円使ったところで「傾奇ゾーン」に突入しました。
この時、私は最大のミスを犯してしまいます。

どうせこの「傾奇ゾーン」はガセだろうと思っていたら、なんと2Rランプが点灯したのです。
慌てて携帯で写メを撮ろうとしたのですが間に合わず、潜伏確変なのか2R通常なのか判断できませんでした。

こうなると、最低100回転は回さないといけません。
しかもその後、頻繁に「極傾奇ゾーン」に突入するのでヤメるにヤメられず、結局204回転まで打ちました。
追加投資額は9,000円です。

この時点で戦意喪失し、この日の実践は終了です。

【投資額】
12,500円

【回収額】
0円

【本日の収支】
−12,500円

この日の実践は完全に私のミスですが、それにしても「CR花の慶次〜斬」のセグランプはややこし過ぎる気がします。
点灯する時間も一瞬ですし、ワザと覚えにくいようにしていると思えてなりません。

「だったら、花の慶次は打たなければいいだろう。」と言われそうですが、その通りですね。

| 2009年11月10日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。