CR牙狼(GARO)を波攻略:大市民の「百戦危うからず!」

CR牙狼(GARO)を波攻略

最近、新台で打ってて面白いパチンコ台が無いので、1台に狙い台を絞ってじっくり勝負することがありませんでした。
それならば、旧台でもいいから打ってて面白い「CR牙狼(GARO)」で勝負です。

この日、CR牙狼で見込み台としてピックアップしたのは3台です。

まずは本命台の1台目、4回当たって107回転の台を1,500円打って28回転です。
回り具合はまあまあといったところ。
一応、他の台の回り具合も見るために打ってみます。

2台目、1,000円打って12回転。
3台目、1,000円打って14回転。

この時点で、1台目の本命台でじっくり勝負することに決めます。
2万円くらいを上限に打とうと思っていました。

しかしこの台、135回転から打ち始めて151回転目であっさりと大当たりを引きました。
単発図柄での大当たりだったのですが、ラウンド終了間際にカオルが出てきて魔戒チャンスへ突入。
10連チャンです。

その後も継続して打ち、1箱飲まれて117回転目に単発大当たりを引き、その後239回転でやめました。

【投資額】
4,500円

【回収額】
41,300円

【本日の収支】
+36,800円

この台は角台だったのですが、ここ数日間ずっと下降波で来ていました。
でも、この日すでに朝から4連チャンしていたため、この日は上昇波になると読んでの台選びでした。

大当たりさえ引けば20連チャンくらいするかもしれないと期待していたのですが、残念ながら10連チャンで止まってしまいましたね。
CR牙狼の場合、とても波が激しいので波を読むことが難しいと思うかもしれませんが、好調台は単発が来ずに魔戒チャンスが来てそこそこ連チャンしますし、あまり大きなハマリも来ません。
ですので、案外勝ちやすい機種であると思います。

CR牙狼(GARO)


| 2009年11月11日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。