大海物語スペシャルでお座り一発6連チャン:大市民の「百戦危うからず!」

大海物語スペシャルでお座り一発6連チャン

今日は、気軽に実践できるオスイチ狙いでプラス収支を狙いました。
波攻略も加味した立ち回りです。

狙う機種は「大海物語スペシャル」。
というか、このホールは最近とくに客の入りが少ないので、過去3日間のデータを参考にできる機種が「大海物語スペシャル」くらいしかないのです。
「大海物語スペシャル」なら常連客も付いていますし、まだそこそこの稼働率は維持できていますので。

ホールに設置されてあるデータロボで見込み台を数台ピックアップし、お座り一発を引けそうな台から打っていきます。

1台目、本日の大当たり回数0回、229回転から打って254回転でヤメ。
2台目、本日の大当たり回数0回、56回転から打って75回転でヤメ。
3台目、本日の大当たり回数0回、27回転から打って39回転でヤメ。

そして、4台目でお座り一発を引くことに成功しました。
本日の大当たり回数0回、7回転から打ち出して30回転目で単発を引き当て、これがラウンド中に確変に昇格。
泡も出ないノーマルリーチがピタッと止まるという珍しい当たり方でした。

この大当たりが3連チャンし、時短終了直後の110回転目に単発を引き戻し、さらに時短中に確変を引き戻してこれが2連チャン。
実質6連チャン分の出玉をゲットして終了です。

【投資額】
5,000円

【回収額】
27,200円

【本日の収支】
+22,200円

連チャンの来そうな波の台で、かつ大当たりを引く確率の高い台を優先的に打っていく。
今のところ、この方法でかなり良い結果を出すことが出来ています。

大海物語スペシャル


| 2009年11月21日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。