CR戦国乱舞 蒼き独眼で勝利:大市民の「百戦危うからず!」

CR戦国乱舞 蒼き独眼で勝利

前回の記事の続編です。
この日は朝一からの立ち回りに失敗し、16,000円のビハインドから仕切り直しすることになりました。

ホール内をグルッと歩いて回り、比較的空き台の多い「CR戦国乱舞 蒼き独眼」のシマで見込み台を選びます。
この「CR戦国乱舞 蒼き独眼」は、初当たりをゲットすると必ず2連チャンが確定するという嬉しいスペックとなっています。

その中から私が選んだ台は、本日の大当たり回数が4回、57回転で捨てられている台です。
5,000円を上限に打つと決めていたのですが、投資3,500円の124回転目に大当たりを引きました。

何のリーチで当たったかは忘れてしまいましたが、「下克上チャンス」からの大当たりだったと思います。
特に際立ったアクションは無く、いやにアッサリ当たったというイメージを持ちました。

この、「え、当たったの?」という感じの大当たりが予想に反して結構連チャンしてくれ、9連チャンまで伸びてくれました。
この日の実践は以上です。

【投資額】
3,500円

【回収額】
32,000円

【本日の収支】
+28,500円

朝一から打った「大海物語スペシャル」での負債を、「CR戦国乱舞 蒼き独眼」で取り戻すことが出来て良かったです。

CR戦国乱舞 蒼き独眼


| 2009年11月26日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。