ぱちんこCR蒼天の拳を波攻略に成功:大市民の「百戦危うからず!」

ぱちんこCR蒼天の拳を波攻略に成功

今日は「ぱちんこCR蒼天の拳」を初打ちしました。
マイホールにも昨日からやっとこの「ぱちんこCR蒼天の拳」が導入されたので、今日は朝一から整理券をゲットするために早起きです。

波を読むといっても、この「ぱちんこCR蒼天の拳」は昨日導入されたばかりなので、昨日一日の波を見て見込み台を選ぶしかありません。
精度は多少落ちるかもしれませんが、それでも4台の見込み台をピックアップしました。

整理券の番号は8番だったので、難なく狙い台を確保することに成功。
いざ、勝負開始です。

打ち始めてわずか10回転目、拳志郎が登場し、「北斗の文句は俺に言え!!」のセリフからのロングリーチがなんといきなり大当たりしました。
この大当たりがエクストラボーナスに当選して「宿命モード」の確変となり、6連チャンまで伸びてくれました。

投資金額はわずか1,000円ですので、ここで即ヤメしても全く問題ありません。
でも、まだ開店から1時間も経っていなかったですし、せっかくの新台ですのでここは継続勝負することにします。

そして次に大当たりを引いたのは、4箱ほど飲まれた690回転目。
「紅華会モード」に突入したと思ったら、なんとそのまま確変の「宿命モード」になりました。

この大当たりもその後6連チャンし、この時点で勝利を確定させてやめることにしました。

【投資額】
1,000円

【回収額】
28,600円

【本日の収支】
+27,600円

結論から言うと、今日私がピックアップした4台の内、3台が「勝てる台」でした。
その中でも実際に私が打った台が、朝から一番早い大当たりだったのはラッキーでしたね。

でも、本来なら最初の6連チャンで即ヤメするのが正しい立ち回りです。
この「ぱちんこCR蒼天の拳」はバトルスペックなので、プラス収支が確定した時点でやめるのがセオリーでしょう。
新台だからといって出るとは限りませんしね。

ぱちんこCR蒼天の拳


| 2009年12月10日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。