CRゴールドラッシュで数珠15連チャン:大市民の「百戦危うからず!」

CRゴールドラッシュで数珠15連チャン

昨日は新台を2機種打ちました。
「CRヤッターマン」と「CRゴールドラッシュ」です。

朝一からの実践は疲れますしリスクもあるので、この日は午後からの実践でした。

とにかくこの日は新台狙いだったので、できるだけ多くの機種で見込み台をピックアップしました。

「ぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説」で1台。
「ぱちんこCR蒼天の拳」で1台。
「CRフィーバー超時空要塞マクロス」で1台。
「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」で2台。
「CRヤッターマン」で3台。
「CRゴールドラッシュ」で3台。

これ、全部最近このホールで新台導入した機種です。
小さいホールなので1機種の導入台数は少ないですが、これだけ一気に新台を導入することはこのホールでは珍しいです。

おかげで海物語シリーズのシマはここ最近ガラガラの状態で、台選びするために必要なデータが不足してしまうという状況です。
それに新台をある程度出す必要があるでしょうから、やはり新台狙いが妥当ですね。

さて、午後からホールに入り、ピックアップした台で空いている台を探します。

まずは「CRヤッターマン」で1台空き台がありました。
本日の大当たりはまだ無しで、592回転で捨てられています。

ここまで回して大当たりが無いというのはダメ台の可能性が高いですが、好調期の中のハマリということもありえますので800回転まで打つことにしました。

しかし結果は10,000円投資して796回転でヤメ。
後でこの台のその後の状況を確認したら、この台が息を吹き返したのは夕方からでした。
夕方から一気に大連チャンして最終的にはそこそこの大当たり確率に落ち着くという波でしたね。
こんな波の台は疲れるので付き合ってられません。

さて、次に私が選んだ台は「CRゴールドラッシュ」です。
本日の大当たり回数0回、125回転で捨てられていました。

この台に1,000円投資した143回転目にあっさり大当たりをゲット!
当たる時というのはこんなものです。

この「CRゴールドラッシュ」はバトルスペックタイプの爆裂連チャン機で、大当たり確率1/399.7(確変中:1/44.9)です。
どの図柄が揃っても確変に突入し、時短77回転まで高確率状態が続き、一度大当たりを引けばその後の大当たりループ率は何と約82.3%。

大当たりには2Rのレギュラーボーナスと14Rのビッグボーナスがあり、その振り分け率は2R:14R=「20:80」となっているので、ビッグボーナスに偏ると大量出玉を獲得することも可能です。

私が最初に引いた大当たりは不幸にもほとんど出玉の無い2Rレギュラーボーナスでしたが、その後は全てビッグボーナスで8連チャンしました。

さらに時短終了直後の82回転目に「GOLDEN GATE」という文字が出現し、まさかと思っていたら何とこれが大当たり!
ゴールデンゲート役物が見事開いてビッグボーナスをゲットです。

この大当たりが7連チャンし(2R×1、14R×6)、その後112回転でやめました。

【投資額】
11,000円

【回収額】
48,400円

【本日の収支】
+37,400円

ヤッターマンはダメでしたが、「CRゴールドラッシュ」で見事大逆転に成功です。

ちなみにこの日私がピックアップした11台の内、8台が勝てる台で、1台がトントン、そして負ける台が2台でした。

CRゴールドラッシュ


| 2009年12月18日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。