連チャンしない日:大市民の「百戦危うからず!」

連チャンしない日

今週は休日あり、飲み会あり、クリスマスありと、何だかんだで忙しい毎日でした。
なのでパチンコを打つ時間が全くありません。

というわけで今日は久しぶりの実践だったのですが、買い物ついでに寄ったホールは今までにまだ一度も行ったことのないホールでした。

1台目、「蒼天の拳」で1,000円。
2台目、3台目は「哲也」で計4,000円。
4台目、「美空ひばり」で1,000円使うも大当たり引けず。
店を出ます。

そしていつものホールへ行き、1台目の「ゴールドラッシュ」で500円打ったところでいきなり大当たりをゲット。
682回転から打ち始め、693回転目でのオスイチに成功です。
しかしこの大当たりは単発で、その後継続して打って全部飲まれてしまいました。

そして2台目は「蒼天の拳」で、なんとまたオスイチが決まります。
142回転から打ち始め、161回転目で2R確変となり、その後すぐにボーナスをゲット。
しかしこれも単発で終わってしまい、その後継続して打つも、全部飲まれて131回転でヤメ。
「北斗の文句は俺に言え!」の激アツ予告が2回も出たのに、どちらも外れてしまいました。

その後は「マクロス」と「海スペ」を1,000円づつ打ってみましたが、これは大当たりを引くことができませんでした。
今日の実践はここまでです。

【投資額】
10,000円

【回収額】
0円

【本日の収支】
−10,000円

今日は、大当たりは引けても連チャンしない1日でした。
即ヤメしていれば収支はトントンくらいになっていたでしょうが、攻めた結果なので仕方がありません。
こんな日は深追いせずに、早めに帰った方がいいです。

| 2009年12月25日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。