CR牙狼で快勝!:大市民の「百戦危うからず!」

CR牙狼で快勝!

今日は12月28日です。
おそらく今年最後のパチンコとなるでしょう。

今日の実践で意識したのは、シマ設定と波、そして打つタイミングです。
まずは本日の大当たり回数を見てシマを絞り、そして周囲の大当たり状況を見て候補台を絞って、その台の波を確認して打つという立ち回りをしました。

まずは「マクロス」のシマへ行きます。
今日の「マクロス」のシマはそこそこ出ていたと思うのですが、設置台数が少なく稼働率も高いので、その中から1台だけ候補台を選びました。
本日の大当たり回数0回、129回転から打ち始め、156回転でヤメ。
収支は−1,500円です。

次は「大海物語スペシャル」のシマです。
「大海物語スペシャル」は設置台数も多く、台は選び放題という状況ですが、あまり出ていないように感じたので深追い厳禁です。
1台目に1,000円使って15回転、2台目に500円使って5回転と回りも悪かったのでヤメ。

次に「スーパー海物語IN地中海」のシマへ行きました。
ここも稼働率は悪く、ガラガラの状態でした。
1台目は500円で5回転、2台目は1,000円で13回転と、ここも回りが悪くてホール側のヤル気が感じられないのでヤメです。

次が「スーパー海物語IN沖縄2」です。
さすがにこのシマは稼働率も良く、そこそこ出ていました。
1台目、本日の大当たり回数0回、266回転から打ち始め、364回転でヤメ。
2台目、本日の大当たり回数0回、304回転から打ち始め、333回転でヤメ。
回りも悪くなかったので粘ったのですが、とくに目立った動きも無かったので「スーパー海物語IN沖縄2」のシマを後にします。
このシマでの収支は−6,000円。

次は「牙狼」のシマに行きます。
今日の「牙狼」のシマは、いつもよりよく出しているように感じました。
稼働率はそこそこでしたが、ドル箱を積んでいる台が数台あります。

まず1台目に500円使った後の2台目。
本日の大当たり回数0回、39回転から打ち始め、58回転目で鋼牙が出てくる擬似連続予告3回から赤炎、エンブレム完成で「魔界竜リーチ」で赤プラズマの激アツリーチ。
これが外れた・・・と思ったら復活レインボーで見事大当たりをゲット!

「1」の図柄だったのですが、セグを確認したら魔戒チャンス突入セグだったので安心しました。
この魔戒チャンスが12連チャンまで伸びた後、54回転で勝ち逃げしました。

【投資額】
12,000円

【回収額】
59,900円

【本日の収支】
+47,900円

実践結果は淡々と書いていますが、今年最後のパチンコになるだろうということで、実はけっこう気合い入ってました。

何はともあれ、今年最後のパチンコは「CR牙狼」で勝利することができました。
お座り一発も多く爆連チャンもしてくれる牙狼は、今年の私のパチンコ収支に大いに貢献してくれました。
やはり牙狼、最高です。
来年も牙狼くらい面白くて勝ちやすい台が登場して欲しいものです。

それでは良いお年を・・・。

CR牙狼


| 2009年12月28日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

管理人

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
最近では50以上のパチンコ商材を購入し、このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指す。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。当ブログだけが生きがいである。