スーパー海物語IN沖縄2、朝一から10連チャンで勝利:大市民の「百戦危うからず!」

スーパー海物語IN沖縄2、朝一から10連チャンで勝利

今回は2月23日の実践結果を書きます。
前々回の実践では、繁華街のホールで「スーパー海物語IN沖縄2」を打ち、いまひとつ見込み台を絞れきれなかったことに反省を残しました。

ですので、この日は最初から狙い台を1台だけに絞り、多少回りが悪くても波が上向くことを信じて打ち切ることにしていました。

この本命台ですが、私の予想では「もっとも無難に勝つことが出来て、かつ爆発する可能性もある台」という位置付けです。
そしてこの本命台を確保するために、朝一からホールに行きました。

打ってみると、やはり回りは良くありません。
1,000円で17〜18回転くらいでしょうか。

それでも構わずにこの台を打ち続ける覚悟ではいたのですが、勝負は思ったよりも早くつきました。

投資3,000円の49回転目に魚群発生からあっさり確変大当たりを引いて5連チャン(うち2R×1回)。
さらに時短中にワリンリーチから確変を引き戻し、また5連チャンです。

その後は129回転で即ヤメし、わずか1時間30分ほどで大きな勝ちを収めることができました。

【投資額】
3,000円

【回収額】
38,300円

【本日の収支】
+35,300円

この後も持ち玉で継続勝負しようかとも思ったのですが、あまりにも回りが悪かったので、即ヤメして利益を確定することにしました。
私の中では、今月は「持ち玉があるうちはトコトン勝負する」というスタンスで立ち回っていたのですが、さすがにこれだけ回りが悪いと分が悪いです。

スーパー海物語IN沖縄2


| 2010年02月26日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。