「CRルパン三世 徳川の秘宝を追え」を初打ち:大市民の「百戦危うからず!」

「CRルパン三世 徳川の秘宝を追え」を初打ち

先週ですが、「CRルパン三世 徳川の秘宝を追え」を初打ちしました。
新台ということで、空いていた台に座っての実践でしたので、この日の勝負は運任せです。

データランプを見てみると、本日の大当たり回数10回、253回転で止まっています。
この台を打ってみて、回りが良ければ800回転くらいまで追ってみようと思いました。

そして実際に打ってみると、新台にしては回りはそこそこ良く(最近では新台の方が回りが悪い店が多い)、1,000円あたり21〜22回転のペースです。

最初に大当たりを引いたのは投資17,000円の618回転目。
何だかよくわかりませんが、2R確変になったらしく電サポ付き状態となり、その後3連チャンしました。

そして持ち玉勝負で次に大当たりを引いたのは、時短抜けすぐの127回転目。
今度は1セットで終了してしまいました。

私の右の台は爆連チャンしているのに、私の台は連チャンしてくれません。
こんな時は要注意なので、158回転でやめました。

【投資額】
17,000円

【回収額】
15,800円

【本日の収支】
−1,200円

私にとって、この日は「負けを許容する日」でした。
もとよりこの日は運だけの勝負でしたので、僅かな負け額で終えることができて良かったです。

ところでこの「CRルパン三世 徳川の秘宝を追え」ですが、まあまあ面白い台だと思います。
大当たり確率は1/368.2と少々厳しいですが、潜伏確変が無いというのは好感が持てますね。
今後、空き台が目立ち始めたら攻略したい台です。

CRルパン三世 徳川の秘宝を追え


| 2010年03月16日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。