「CRスーパー海物語IN沖縄2」で手堅く勝利:大市民の「百戦危うからず!」

「CRスーパー海物語IN沖縄2」で手堅く勝利

今日は久しぶりに自分の立ち回りでパチンコを打ちました。
最近何かと忙しいのですが、今後は初心に戻り、たまには新たな攻略法の購入などもしたいと思っています。

狙い台は「CRスーパー海物語IN沖縄2」。
今日行ったホールはあまり稼働率が高くないのですが、この機種は看板台なのでまだマシです。

あらかじめ5台ほどピックアップしておいた台の中から、大当たり3回、305回転で捨てられている台を選びました。

そして投資4,000円の381回転目に「レッツマンボウ」のマンボウ前兆予告が2回続いて確変大当たりをゲット!
これが3連チャンし、即ヤメで勝ち逃げです。

【投資額】
4,000円

【回収額】
13,200円

【本日の収支】
+9,200円

「CRスーパー海物語IN沖縄2」は私にとって、すごく勝ちやすい機種です。
出る台も予測しやすいですし、今後も積極的に打って収支を積み重ねようと思います。

CRスーパー海物語IN沖縄2


| 2010年07月20日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。