アイムジャグラーの連チャン狙い:大市民の「百戦危うからず!」

アイムジャグラーの連チャン狙い

そういえば最近はパチスロを打っていません。
このブログの過去の記事を読んでみると、1年くらい前はパチスロもよく打っていて、けっこう稼がせてもらっていました。

パチンコを打つのがあまり乗り気でない時や、設定が悪そうな日などはパチンコを打たずに、パチスロを打って収支を上げていたものです。

そんなことを思っていると、たまにはパチスロを打ってみたくなりました。
というわけで、今日は久しぶりにパチスロで勝負してみました。

打ったのは「アイムジャグラー」で、ハマリ後の連チャンが来そうな台が1台あり、その台で勝負します。

1万円を上限に打とうと思っていたのですが、幸い投資5,000円めに大当たりを引くことができました。
しかし、残念ながらREGです。

さて、ここから連チャンを期待したいところですが、最初の当たりがREGだったので、コインはすぐに飲まれてしまいました。

そして追加投資を1,000円したところでまたREGが来ました。
さらにボーナス終了後の1回転目にまたREGです。

続く16回転目にようやくBIGを引いて、この時点でプラス収支となったのでやめました。

【投資額】
6,000円

【回収額】
9,000円

【本日の収支】
+3,000円

久しぶりにパチスロを打ちましたが、なんとか勝つことができました。
結果的には数珠つなぎの早い回転数で4連チャンもしてくれましたが、REGが3回も来てしまったので出玉は少なかったですが。

でも私は、パチスロに関してはド素人なので、これくらいの収支をキープ出来れば上等です。
今後もたまにパチスロコーナーに行ってみて、勝てそうな台があれば積極的に打っていきたいと思います。

アイムジャグラー


| 2010年07月26日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。