「パチスロ 蒼天の拳」初打ちで勝利を収める:大市民の「百戦危うからず!」

「パチスロ 蒼天の拳」初打ちで勝利を収める

昨日は残念ながらパチンコでの実践で負けてしまったので、少しでも負けを取り返そうと思いパチスロ・コーナーを覗いてみました。
フロア内をグルっと回ってみて、勝てそうな実績の台が「パチスロ 蒼天の拳」しかなかったので、初めて打つこの機種で勝負することにしました。

全くルールを知らない状態での実践でしたが、投資4,000円で「蒼天の拳」図柄が揃ってBIG BONUSをゲットしたようです。
たしかスイカが揃ったあとにBIGを引いたと思います。

とりあえず、ARTが終了した時点でプラス収支となったので即ヤメしました。

【投資額】
4,000円

【回収額】
9,800円

【本日の収支】
+5,800円

私がパチスロを打つ時というのは、これくらいの勝ち額になることが圧倒的に多いです。
基本的に1万円を上限に打つことに決めているのですが、勝ち逃げに徹することで勝率がグンと高くなるようです。
負けを補填するという目的で打てば、パチスロは有りでしょう。

パチスロ 蒼天の拳


| 2010年07月30日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。