「CRスーパー海物語in沖縄2」で連続オスイチを決める:大市民の「百戦危うからず!」

「CRスーパー海物語in沖縄2」で連続オスイチを決める

今日は「CRスーパー海物語in沖縄2」で2度のオスイチを決めました。
しかも2台打って2台ともオスイチを引くことが出来ましたから、オスイチ率はなんと100%です!

ちなみに今日の初当たり確率は20分の1で、確変中の大当たり確率より上という凄い結果となりました。
でも単発2回という不甲斐なさで、収支はわずかなプラスでしたが・・・。

今日の立ち回りは、波を読んでピックアップした見込み台で空いている台を、5,000円まで片っ端から打っていくというものです。

ちなみに今日行ったホールには「CRスーパー海物語in沖縄2」が100台もありますので、見込み台は26台にもなりました。
でも午後からホールに入り「CRスーパー海物語in沖縄2」のシマへ行くと、すでに8割方は席が埋まっていました。
ですので、実際に打てる見込み台は3台〜4台くらいのものでしょう。

そんな状況の中、まず1台目。
大当たり回数1回、341回転の台を500円打ち、348回転目に単発大当たりを引きました。

大当たり終了後は即ヤメすると決めていましたので、時短終了後すぐに出玉を流します。

そして次の台は大当たり5回、528回転の台を1,000円打ち、543回転目に大当たりを引きました。
時短での引き戻しも無く、また1箱分の出玉を流しました。

この時点でヤル気を無くし、収支がプラスの時点でやめることにしました。

【投資額】
1,500円

【回収額】
9,300円

【本日の収支】
+7,800円

2度も初当たりを引き、どちらも単発で終わるということは、今日はそういう日なのでしょう。
周囲の状況を見ても、単発や1セットで終わっている台が多かったです。

こんな日は早めに切り上げるに限ります。

それにしても、今回の立ち回り方法は結構使えるかもしれません。
今後も引き続きこの方法で立ち回ってみようと思います。

CRスーパー海物語in沖縄2


CRスーパー海物語in沖縄2


| 2010年08月04日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。