「CR牙狼」で7連チャン:大市民の「百戦危うからず!」

「CR牙狼」で7連チャン

ここ最近、なにかと忙しくてなかなかホールに行く時間が無かったのですが、昨日は空いた時間を使ってパチンコを打ちました。

まず1軒目のホールに入り、「CRスーパー海物語IN沖縄2」を打ちました。

1,500円打って21回転。
給料日後の月末だからでしょうか、海物語にしては回りが悪いです。

次に「CR牙狼」のマックスタイプの方を打ち、6,500円打ってヤメ。
回りは良く、1万円を上限に打つと決めて選んだ台だったのですが、あまりにも退屈な展開だったので耐え切れずにやめました。

ここでこのホールに見切りを付け、近くのホールに移動です。

2軒目のホールではまず「CRスーパー海物語IN桜マックス」を打ちました。
1,500円打ち、やはり何の動きも無かったのでヤメ。

そして次に打ったのが「CR牙狼」。
大当たり2回、175回転の台を1,500円打った198回転目に鋼牙リーチとなり、カオルが応援に加わります。

そして鷹鱗(おうりん)リーチに発展し、弱い青プラズマではありましたが、レギュレイスを倒して見事に大当たりをゲット!
7連チャンです。

その後、64回転でやめて勝ち逃げです。

【投資額】
11,000円

【回収額】
32,100円

【本日の収支】
+21,100円

最近では私の立ち回り方法も決まってきた気がします。
とくに事前に出そうな台を吟味するわけでもなく、空いた時間にフラッとホールへ行き、数万円勝ってサッと帰る。

まあ、これはこれでストレスの無いパチンコでしかも儲かるのだからいいのですが、なんか義務感でパチンコを打っているようで、心からパチンコを楽しめていません。
こんなんだから、ちょっと忙しいとホールから遠ざかってしまうのでしょうね。

義務感でパチンコを打って儲かっても楽しくないので(負ければもっと腹が立ちますし)、今後の目標はパチンコをいかに楽しむかということでしょうか・・・。

CR牙狼


| 2010年09月01日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。