「CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら」初打ち&初大当たり:大市民の「百戦危うからず!」

「CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら」初打ち&初大当たり

昨日は「CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら」を初打ちしました。
稼働2日目でしたが、昼過ぎにホールに入ると大当たり回数はどの台もけっこう多いのに、なぜかドル箱はあまり積まれていません。

空き台は数台あったので、この日はこの「CR中森明菜 歌姫伝説」を1万円を上限に打つことにしました。

この「CR中森明菜 歌姫伝説」は大当たり確率1/296.75で確変確率は63%。
平均出玉が約1400個で、時短は70回転です。

実践の方ですが、私が打ったのは大当たり3回、271回転で捨てられていた台です。

それまで特に目立った動きは無かったのですが、投資6,000円目に「ちび菜群予告」が発生し、ド派手な「ANエンブレム」が完成!
初めて打つので何がアツいのかよくわかりませんが、さすがにこれは激アツでしょう。

しかし、拍子抜けするくらいこれをアッサリと外します。
後で確認したら、「ANエンブレム」が完成した時点で期待度は50%を超えるとか・・・。

それにしては、あっさり外しすぎだと思いました。
外れるのは仕方ないにしても、もう少しドキドキさせてほしいです。

その後、トータル8,000円使った420回転目(新台にしては、回りが悪いです)、「歌姫伝説」図柄停止でモード移行に突入しました。
たしか「じれったいモード」だったと思いますが、携帯でセグを確認すると、小当たりでした・・・。

でも回転数は0回にリセットされ、大当たり回数は1回にカウントされます。
ナルホド、このホールでは小当たりも大当たりにカウントするので、大当たり回数が多いわりには積んでいるドル箱が少なかったわけですね。

要するに、この日のこの機種はあまり出していないということです。
あー、残念。

1万円使ったら絶対やめようと固く決心した8回転目に、また「歌姫伝説」図柄停止でモード移行です。
しかしこれもセグを確認すると小当たりでした。

さらにその直後の2回転目にまた「歌姫伝説」図柄停止でモード移行で小当たり・・・。
大当たり回数は私が打ち始めてから3回も上乗せされましたが、実際は当たっていません。

しかし、そこから34回転目に本日2度目の「ちび菜群予告」が発生。
しかもなんか、雷が鳴っていました。

これが大当たりとなり、2連チャンした後に即ヤメしました。

【投資額】
10,000円

【回収額】
8,100円

【収支額】
−1,900円

この日は出ていないと判断したので、即ヤメしました。
大体、1セットで終了すること自体が要注意だと思いますので。

それにしてもこの「CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら」ですが、導入2日目で空き台が目立つくらいですから、ホールは即回収機種にする可能性があります。
すでに回りは悪かったですし、あまり長い稼働は期待できないかもしれませんね。

CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら


| 2010年09月10日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。