つれパチで3万発オーバーの大勝利:大市民の「百戦危うからず!」

つれパチで3万発オーバーの大勝利

昨日は珍しく、休日にパチンコを打ちました。
しかもパチンコは全く初心者という友人を連れての「連れパチ」というやつです。

台選びはもちろん私がするのですが、パチンコ初心者の彼と並んで座る必要があるので、隣同士2台が空き台となっている場所を探さなければなりません。

となると、あまり稼働率の良い繁華街のホールはパスです。
ですので地元の稼働率6割くらいのホールを選びました。

今夜の飲み代くらいは稼げるだろうとタカをくくっていたのですが、実際にホールに入ってみると、休日だけに人気機種のシマは空き台が少ないです。
いや、空き台はチラホラとあるのですが、見込み台でなおかつ隣同士2台が空いている場所が無いのです。

というわけで、最初に選んだ機種は比較的打つ人が少ない「CRエヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜」です。
1台に1,000円〜2,000円打っては台移動し、それぞれが6,000円使ってノーヒット。

シマに人が少ないということは、やはり見込み台の判断も難しいワケで・・・。
まあ、投資金は私が全額負担し、その代わり勝った分は私のモノというルールで、勝てばそのお金を飲み代に充てるという約束でしたので、プレッシャーはありません。

二人合わせて2万円を上限にすると決めてましたが、これ以上エヴァのシマで勝負しても二人揃って撃沈するのは目に見えています。
ですのでその後、ホール内をグルっと回ったのち「CRスーパー海物語IN沖縄 桜マックス」で最後の勝負をすることにしました。

結果、彼は投資2,000円で見事大当たりを引き、なんとこれが28連チャン!
私も負けじと投資4,000円で大当たりを引きあて、4連プラス5連の数珠連チャンでドル箱5箱をゲット。

二人揃ってドル箱21箱の大勝利を収めたのでした。

【投資額】
18,000円

【回収額】
100,000円

【収支額】
+82,000円

久々に3万発超の出玉をゲットしました!
私が思うに、二人で連れ打ちした方が勝ちやすいです。

ただし、パチンコ初心者の場合は隣同士で打つ必要があってなかなか難しい部分はありますが、経験者同士だと隣に座る必要はないのでなお良いでしょうね。
まあ、しっかり台選びするという前提ではありますが。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜マックス


| 2010年09月21日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。