データランプだけで台選び。「CR牙狼」でお座り一発に成功:大市民の「百戦危うからず!」

データランプだけで台選び。「CR牙狼」でお座り一発に成功

昨日は、台上のデータランプだけを見てのお座り一発狙いで打ってきました。
リスクの少ないお座り一発狙いは、やはりストレスがなくていいですね。

本日の大当たり履歴と現在の回転数を見て台を選択し、まずは打ってみて様子を見るという立ち回りです。

1台目「CR大海物語スペシャル」を1,000円打って大当たり引けず。

2台目〜4台目は「CRスーパー海物語IN沖縄2」を500円づつ打って大当たり引けず。

5台目は「CRエヴァ〜福音」を500円打ち、わずか6回転しかせずヤメ。

6台目は「北斗〜剛掌」を2,000円打つも大当たり引けず。
この機種では未だに大きな連チャンを経験していないので、何とか大当たりを引きたいという気持ちが強くて投資額も多くなってしまいます。

そして、続く7台目の「CR牙狼」で「お座り一発」に成功しました。
大当たり15回、249回転の台を500円打ち、259回転目に「GARO」の文字で疑似連3回続き、エンブレムは完成しませんでしたが、赤プラズマでレギュレイスを倒して単発大当たりです。

実はこの日の台選びのテーマは「連チャン」だったのですが、ようやく来た大当たりが単発だったので「アレ?」という感じです。

でも、単発当たりが来た場合は1箱飲まれる覚悟で打ち込むというルールを決め、継続勝負することにしました。
すると「バラゴモード」中のわずか14回転目に「もう1回」が2回来て、また赤プラズマでレギュレイスです(エンブレムは完成していません)。

さっきと同じパターンでこれを見事に撃破し、今度は魔戒チャンスに突入です!
しかし連チャンはさほど伸びずに3連チャンで終了。

その後24回転でやめました。

【投資額】
5,500円

【回収額】
18,600円

【収支額】
+13,100円

先週はマズい立ち回りをしてしまったので、今週は勝ちグセを付けるために、プラス収支となった時点で帰りました。

「CR牙狼」での大当たりは思ったほど連チャンはしませんでしたが、シマ全体が静かでしたので、まあこんなものかもしれません。
データランプだけを見て台選びをしていますので、シマの状況は基本的に無視していますから。

それでもそこそこ連チャンし、そこそこ勝てたのは、キチンと実績を見て台選びをしたからでしょう。

cr牙狼


| 2010年10月27日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。