「びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITION」で1万発オーバー:大市民の「百戦危うからず!」

「びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITION」で1万発オーバー

APEC入替え自粛期間後、年末にかけて超の付く新台導入ラッシュを控え、今ホールは回収モード真っただ中といった感じです。
この時期にホールに行っても釘はガチガチですし、1000回転超えの台はゴロゴロあるしで、苦戦するのは目に見えてます。

それでも買い物ついでに11月9日と11月11日(つまり今日)はいつも行くホールを覗いてみたので、その実践報告をしておきます。

ちなみに、2日間ともにオスイチ狙いでの立ち回りをしました。

11月9日。
1軒目のホールに入ると、やはり回収モードといった雰囲気です。
こんな時はいつもよりシビアにお金を使わないと、いくらでも万札を吸い込まれそうです。

そして1軒目のホールで使ったお金は2,000円だけ。
海シリーズ2台を1,000円づつ打ち、見切りを付けました。

2軒目のホールでは「海物語〜桜マックス」、「牙狼」をそれぞれ2台づつ打ち、その後「びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITION」での4台目にオスイチをゲットすることに成功!

大当たり0回、91回転の台で、座って5回転目に信長ギミックからの大当たりとなりました。
これが7連チャンまで伸びてくれ、即ヤメして33,800円を換金し、この日の収支はプラス26,300円です。

そして11月11日。
つまり今日ですが、前回と同じく1軒目のホールでは2,000円だけ使って次のホールに移動しました。
なんか、ますます出ていない雰囲気です。

2軒目のホールは「牙狼」のシマだけは出ていましたが、空き台はほとんどありません。
仕方がないので、ガラガラ状態の「戦国無双 MAX EDITION」のシマで4台ほど渡り歩きましたがノーヒット。

これ以上投資する気にもなれず、今日の収支はマイナス6,000円でよしとすることにしました。

【2日間での投資額】
13,500円

【2日間での回収額】
33,800円

【2日間での収支額】
+20,300円

もっとシビアに立ち回ろうと思ったら、今日の「戦国無双 MAX EDITION」は打ってはいけませんね。
前回の実践でオスイチを引いてそこそこ連チャンしてくれたので、ついつい打ってしまいました。

それでも収支がプラスになったのは、ワンチャンスを見事モノに出来たことだと思います。
あとは、無駄な投資を控えたことでしょうか。

パチンコで勝つ日というのは、大抵の場合1万円以内に大当たりを引くものです。
ですからオスイチ狙いでの立ち回りならなおのこと、1つのホールで1万円は使いすぎだと私は思っています。

戦国無双 MAX EDITION


| 2010年11月11日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。