「CRトムとジェリー」初打ちで勝利:大市民の「百戦危うからず!」

「CRトムとジェリー」初打ちで勝利

今日は「CRトムとジェリー いたずらジェリーをつかまえろ!」を初打ちしました。
といっても、現金で打ったのはわずか500円だけです。

いつものように午後からホールに入ると、客入りは少なめでどのシマもガラガラ状態です。
唯一満席なのが新海物語のアグネスバージョンで、このシマだけが1台も空き台が無いという状況でした。

非常に台選びが困難な状況で、別のホールに移動しようかとも思いましたが、「CRトムとジェリー」で空き台が数台あったのでオスイチ狙いで打ってみることにしました。

このホールに設置してる「CRトムとジェリーNM」は大当たり確率1/296.5で、確変継続確率が80%。
平均出玉は約970個で、時短は10回転です。

私が打ったのは大当たり8回、21回転の台だったのですが、座ってわずか3回転目になんと大当たりしてしまいました!

初めて打つので何がアツいのか全くわからなかったのですが、「氷遊びリーチ」でトムがジェリーを捕まえてあっさり当たってしまったという印象でした。
しかも16ラウンドのビッグ出玉で確変の「トムジェリSHOWタイム」に突入し、これが7連チャンし、即ヤメしました。

【投資額】
500円

【回収額】
18,300円

【収支額】
+17,800円

今日は以上のような展開だったので、ホールにいたのは30分くらいです。
でも他に打って勝てそうな機種もなかったので、気分の良いうちに帰ることにしました。

「CRトムとジェリー」を持ち玉で継続勝負してもよかったのですが、500円がわずか30分で18,300円になったら十分です。
結果はこの判断が正しかったようで、後でサイトセブンを確認してみると、その後この台はドハマリしてました。

CRトムとジェリー


| 2010年11月25日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。