新台「CRフルアヘッド!ココ」の連チャン力:大市民の「百戦危うからず!」

新台「CRフルアヘッド!ココ」の連チャン力

12/16は「CRフルアヘッド!ココ」という新台を打ちました。
この機種は最近はやりの変則スペックというヤツで、ぜひ一度じっくりと打ってみたいと思っていたんです。

この「CRフルアヘッド!ココ」は大当たり確率1/20.6、確変確率97.3%という変則スペックです。
ほとんどの大当たりは出玉の無い2R当たりですが、図柄揃いの大当たり、または「クレイジーチャンス」でのバトル勝利から突入(合成確率1/292.2)する『BLOOD BONUS』は、その驚異的に高い97.3%という継続率で、なんと平均ボーナス回数は38回にもなります。

この日ホールに入ったのは午後からでしたが、この機種はあまり人気が無いので空き台はありました。
私が座ったのは、この日すでに大当たり実績が66回もあり、履歴を見ると60連チャン、6連チャンときて即ヤメして捨てられた台でした。

本当は朝一から打ってもよかったのですが、実は初めて打つ「CRフルアヘッド!ココ」に多少ビビリが入っていたんです。
前日の朝一から打った「CR NINJA GAIDEN」にヒドい目に遭わされていたので、できれば午後以降に打ちたかったというのが本音だったんですね。

まあ、空き台が無かった時のために他の機種で見込み台は選んでおいたのですが、幸運にも「CRフルアヘッド!ココ」で空き台があったので良かったです。
しかもシマ全体はよく出ていましたし、加えて本日の履歴も良い台だったので、勝てるだろうと予測しての勝負でした。

実践の方ですが、大当たり66回、16回転の台を10,500円使った247回転目に大当たりをゲット!
50連チャンした後、31回転でやめてドル箱5箱半を獲得することができました。

【投資額】
10,500円

【回収額】
25,500円

【収支額】
+15,000円

この「CRフルアヘッド!ココ」は1回の当たりで得る出玉は約200個なので、大当たり8回でドル箱1箱という感じです。
ただ、右打ち消化中に上手くストップボタンを使って玉を節約すれば、もう少し出玉は増えるでしょう。

1回の当たりの出玉が少ないので、連チャン中は特にスピードを感じずにダラダラと出続けるという印象を受けましたが、ツボにはまると100連チャンを余裕で超えたりするのでバカにできません。
ちなみに私の2つ隣のオジサンは170連チャンを超えていましたので、10万円コースですね。
ウーン、すごいぞ、「CRフルアヘッド!ココ」。

でも、万が一1回で連チャンが終了してしまったら、泣くに泣けないですね。
かなり感情を煽られる危険な機種とも言えるかもしれません。

【CRフルアヘッド!ココ】
CRフルアヘッド!ココ


| 2010年12月19日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。