「CR牙狼〜レッドレクイエム」他で1万4千発ゲット!:FX必勝法をトコトン追求するブログ

「CR牙狼〜レッドレクイエム」他で1万4千発ゲット!

昨日は本当に久々にパチンコを打ってきました。
でも、久しぶりにホールに行ってみると、私の知らない新台がけっこう入ってます。

ちなみに一番ビックリしたのが「CR雪物語」です。
SANYOは以前に、「CR清流物語」を出してコケたのに、まったく懲りてないようです・・・。

まあそれはいいとして、昨日は本当に久しぶりの実践だったので、本気モードで打ってきました。

まず1軒目のホールは近所のホールで、これは店内の様子を見て、打たずにスルーしました。
ちなみにこのホールの客層は近所の年配の方たちが多いこともあって、いつも万遍なくドル箱2〜3箱が積まれています。
爆出しも無ければ爆沈もさせないという、生かさず殺さず営業といったところでしょうか。

そして電車に乗って2軒目のホールへ。
ここはいつも行く繁華街のホールなのですが、中の様子はまあ、いつも通りというやつです。

そして一応、そこからすぐ近くにある3軒目のホールも覗いてみました。
すると、こっちのホールは結構出していて良い感じだったので、この日はこのホールで勝負することに決定です。

1台目は「CRみどりのマキバオー」を打ってみました。
新台では、たまたまこの台が空いていたので打ってみたのですが、よくわからないし、とくに見込み台というわけでもないので2,000円でやめです。

2台目は「CR新海物語Withアグネス・ラム」。
大当たり6回、480回転の台を8,000円打ち、651回転目に確変大当たりを引いて4連チャン。
即ヤメです。

3台目は「CR牙狼〜レッドレクイエム」。
大当たり25回、128回転の台を2,500円打ち、171回転目に大当たりを引いて12連チャン。
この時点でもう夕方だったので、即ヤメして帰宅しました。

【投資額】
12,500円

【回収額】
42,600円

【収支額】
+30,100円

見事、キッチリと勝つことができました!

ちなみに私は「CR牙狼〜レッドレクイエム」で大当たりを引いたのは初めてで、最初に来た15ラウンドの大当たりの出玉の少なさに、「ん?玉詰まりか?」と思いました。
思わず店員を呼んでしまったのですが、「CR牙狼〜レッドレクイエム」ってそういうスペックなんですね。
「魔戒RUSH」に入って初めて、普通の出玉があるという・・・。

そしてこの「CR牙狼〜レッドレクイエム」には潜伏確変があるということを知ったのも、実は最近になってからです。
この日私が最初に引いた大当たりがどうやら潜伏確変だったらしく、15ラウンド終了後、わずか6回転目に大当たりを引き戻しました。

ただ、その大当たりも出玉の少ない15ラウンド大当たりでしたが、今度はちゃんとセグを確認すると、潜伏確変に入っていました。
そして、続く37回転目に来た大当たりがようやく「魔戒RUSH」に突入してくれ、そこから一気にドル箱6箱ゲットというワケです。

でも、この「CR牙狼〜レッドレクイエム」、セグの確認は絶対に必要ですね。
だって、確変中の大当たりは1/39.96ですから、潜伏してても普通に100回転くらいはハマるでしょう?
逆に言えば、ハイエナ戦法が有効かもしれませんが、年配の方にはちょっと優しくないのでは・・・?

以上、昨日の実践でした。

【CR新海物語Withアグネス・ラム】
※店員さんがドル箱1箱カウンターに流し忘れ、レシートが2枚に。
CR新海物語Withアグネス・ラム


【CR牙狼〜レッドレクイエム】
CR牙狼〜レッドレクイエム


| 2011年01月19日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
最近の記事
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ