低投資で大当たりを引き、連チャンも期待できる方法:大市民の「百戦危うからず!」

低投資で大当たりを引き、連チャンも期待できる方法

3月4日の実践結果。
この日の狙い台は「CR新海物語Withアグネス・ラム」です。

ホールに入ったのは開店から1時間遅れの午前11時頃。
というのは、数多くの見込み台をピックアップしておき、オスイチ狙いでの応用を加えて初期投資を抑えるためです。

この狙いがピタリとはまり、1台目の投資1,000円で確変大当たりを引くことに成功。
大当たり0回、0回転の台で、わずか11回転目での初当たりです。

この大当たりが4連チャンしたので、ここで即ヤメしても問題ないのですが、さすがにそれは気が引けます。
で、継続して持ち玉で打ったのですが、560回転目に持ち玉を全部飲まれてしまいました。

それでも波を読んで台選びをしているので、それを信じて追加投資します。

そして追加投資8,500円の712回転目に単発当たりを引きます。
そしてその後、時短を含む148回転目に確変大当たりを引いて、これが12連チャン!(2R当たり×2回)

やっとまとまった連チャンが来てくれたので、未練なくここで即ヤメしました。

【投資額】
9,500円

【回収額】
40,800円

【収支額】
+31,300円

基本的に朝一から波攻略で攻める場合、甘デジやライトスペックをお勧めしますが、「CR新海物語Withアグネス・ラム」を打つなら有りです。

波を読んで複数の台を選んでおき、その中から「オスイチ狙い」で打つ台を選べば、少ない投資額で大当たりを引いて、かつ連チャンも期待できます。
これは新しい立ち回りとして有効かもしれません。

CR新海物語Withアグネス・ラム


| 2011年03月06日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。