あえて「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌」を打って勝利:大市民の「百戦危うからず!」

あえて「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌」を打って勝利

今日は午後から近所のホールへ行ってきました。
このホールでは今日、北斗のイベントをしていて、北斗のシマ以外はガラガラの状態でした。

そして私が選んだ台は新台の「ぱちんこCR北斗の拳 百烈」の方ではなく、あえて「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌」です。
勝てる台選びをすると、おのずとそうなってしまったわけです。

さて、実践結果です。

大当たり2回、207回転で捨てられていた台を打ち、投資6,000円の345回転目にジャギを倒してボーナスをゲット!
これが13連チャンまで伸びました。(16R×6、5R×5、2R×2)

その後継続勝負し、時短40回転を含む278回転でヤメ。
いつもなら即ヤメするのに、なぜか今日はダラダラと打ち込んでしまいました。

【投資額】
6,000円

【回収額】
42,200円

【収支額】
+36,200円

よく出ているシマで大当たりを引いた場合、今までの実践データ上の平均連チャン数が高いのが特徴です。
最近はオスイチ狙いであまり連チャンしてくれず、チマチマしたパチンコを打っていたのですが、久しぶりにスッキリしました。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌


| 2011年04月05日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。