新海アグネスで選択ミス:大市民の「百戦危うからず!」

新海アグネスで選択ミス

昨日の実践結果です。
ホールを2軒ハシゴして、それぞれのホールで大当たりを引くことに成功しました。
でも、2軒目のホールではちょっと判断ミスしたかもしれません・・・。

1軒目のホールでは初代「CR牙狼」を打つことに決めます。

そして1台目の投資金額1,000円でいきなりオスイチを決め、これが魔戒チャンスに突入して5連チャン。
その後40回転だけ回してやめ、20,900円のプラスです。

2軒目のホールでは「新海アグネス」を打つことにしました。
ただ、隣り合う2台のうちのどちらの台を打つかで悩みました。

1台は大当たり6回、233回転で捨てられている台。
そしてもう1台は大当たり1回、750回転で捨てられている台です。

結論として私が座ったのは後者の方だったのですが、この台に投資5,000円したところで大当たりを引きました。
しかしこれは単発で終了し、時短での引き戻しもなく即ヤメして4,000円を換金。
結果、収支は1,000円のマイナスです。

一方、隣のもう1台の方はすぐに他の人が座り、私が大当たりを引いた直後くらいに大当たりを引いていました。
しかもこちらは確変大当たりです。

その台を横目で見ながら3連チャンまでは確認しましたが、私の方は即ヤメしたので、果たしてその台がどれだけ連チャンしたかは定かではありません。

【投資額】
6,000円

【回収額】
25,900円

【収支額】
+19,900円

2軒目のホールの新海アグネスですが、実績から見れば私が選んだ台よりも隣の台の方が波が良さそうです。
ただ、ハマリのあとは連チャンが来るかもしれないという根拠の無い期待をしてしまいました。

でもまあ、自分が見込み台として選んだ2台ともに大当たりが来たというのは、喜ばしいことです。
・・・と、無理やり自分を納得させます。

【CR牙狼】
CR牙狼


【新海アグネス】
新海アグネス


| 2011年04月08日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。