「CR新海物語Withアグネス・ラム」での初当たり2回はいずれも1セット:FX必勝法をトコトン追求するブログ

「CR新海物語Withアグネス・ラム」での初当たり2回はいずれも1セット

今日は気軽にオスイチ狙いで立ち回ろうと思い、海物語をメインに打ってきました。

1台目、懐かしの「CR大海物語スペシャル」に2,000円使いましたが、とくに良い動きは無かったのでヤメ。

そして2台目、「CR新海物語Withアグネス・ラム」を打ち始めてすぐ、クロスリーチで魚群が流れましたが、これは残念ながら外れです。
それでも魚群が来ない台より来る台の方が良いので、この台で継続勝負することにしました。

そして5,000円使った時点でサメとエビのクロスリーチとなり、ノーマルリーチのままサメがピタッと真ん中に止まって大当たりです。
この大当たりが確変に昇格して1セットで終了。

その後持ち玉で継続勝負し、時短抜け直後の118回転目にサメのシングルリーチとなりました。
このリーチですが、ベルーガが吐いた泡がシェル型なのに、スーパーリーチに発展しません(秘境モード)。

「これはもしや法則崩れで大当たり確定か?」と思っていたら、半コマずれでサメが止まり、再始動して見事大当たりゲット!
今度も確変に昇格しましたが、またもや1セットで終了です。

その後、219回転でやめました。

【投資額】
7,000円

【回収額】
11,200円

【収支額】
+4,200円

2回の初当たりを引き、どちらも1セットというのはあまり良い流れとはいえませんね。
なので、あまり粘らずにやめました。

他の台でもう一勝負、といきたいところだったのですが、今日はほぼ満席状態で座る台がありませんでした。
仕方がないので、これくらいの収支で帰宅しました。

CR新海物語Withアグネス・ラム


| 2011年04月14日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ