「びっくりぱちんこ 銭形平次withチームZ」を初打ち&初当たり:大市民の「百戦危うからず!」

「びっくりぱちんこ 銭形平次withチームZ」を初打ち&初当たり

今日は久しぶりにホールに行ってきました。
最近あまり打ちたくなるような台が無かったこともあり、5日ぶりのパチンコです。

今日は、京楽の新台「びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」を初打ちしました。
本当はこの台を打つ気は全くなかったのですが、たまたまホールへ行く途中に「びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ 地域最速導入!」という看板を見つけ、そのホールを覗いてみたのです。

そのホールというのが、繁華街に立地しながらいつもガラガラの状態で、「よく経営が成り立つなあ。」と思うような店です。
それでも「さすがに新台は空き台が無いだろう。」と思っていたのですが、なんと午後からホールに入ったにもかかわらず、空き台が3台もありました。

というわけで、1万円を上限に打ってみることにしました。
この実践は攻略法抜きの運だめしですね。

私が選んだのは、大当たり13回、109回転の台です。
そして7,500円使った228回転目に保留マークの提灯が赤く燃えて、「てえへんだゾーン」から「一撃押し!」で見事大当たりをゲットです!

しかし出玉の少ない4Rボーナスで、しかもST74回転での引き戻しも無し。
「びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」での私の初当たりは、ドル箱5分の1程度の出玉にしかなりませんでした。

そして99回転で出玉が無くなってヤメ。
収支は7,500円のマイナスとなりました。

まあ、こんなホールで打ったのですから、大当たりを経験できただけでも良しとします。
ただ、AKB48のメンバーを見ることさえ出来なかったのは残念ですが・・・。

・・・さて、気を取り直して、ここから本来の立ち回りを開始です。

私が選んだ台はCR「GIドリーム」です。
この機種、いつもはあまり出していないイメージで打つこともほとんどなかったのですが、今日はけっこうドル箱を積んでいました。

そして私が座ったのは大当たり1回、729回転の台です。
何がアツいのか全くわからないまま打ち続け、投資3,500円の790回転目に大当たりを引くことに成功して4連チャン。(8R×4)

さらに、時短100回転を含む123回転目に再び大当たりを引き戻し、これが3連チャン。(8R×2、16R×1)
その後、時短100回転を含む134回転でやめました。

【投資額】
11,000円

【回収額】
18,400円

【収支額】
+7,400円

今日は2機種で初当たりを引くことができました。
「GIドリーム」はよく出来た台だとは思いますが、私は競馬は全くやらないので、たぶん楽しさ半分でしょうね。

一方、「びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」はとりあえずAKB48を見てみたいです。
次回はきっちりと波攻略で台を選びたいですね。

GIドリーム


| 2011年04月19日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。