攻略しやすいホールを探すのも大事:大市民の「百戦危うからず!」

攻略しやすいホールを探すのも大事

朝からの実践で早々に1万円のビハインドを負ってしまった後は、オスイチ狙いの立ち回りで巻き返しを図ります。

今日初めて行ったホールは、なんと各台の上に液晶画面が付いており、そこに過去3日分のスランプグラフが表示されているのです!
なので、このホールはまさにオスイチ狙いの立ち回りに向いていると言えます。

さて、実践の方ですが、「CR新海物語Withアグネス・ラム」に2,000円使ったところで、真ん中の出目に「3・4・1」が止まって新海チャンスに突入!
そこから2連チャンした後、時短99回転ギリギリのところで確変を引き戻して6連チャン。

129回転で即ヤメし、ドル箱8箱ゲットしたのでした。
これでリベンジ、完了です。

【投資額】
2,000円

【回収額】
29,300円

【収支額】
+27,300円

今日、私がネットで探して初めて行ったホールは、車で30分ほどのところにある郊外のホールです。
サイトセブンにも情報を公開しているホールなので、攻略するにはもってこいのホールだといえます。

少し遠い場所でも、パチンコで勝つためにはこんなホールで勝負するべきだと思います。

CR新海物語Withアグネス・ラム


| 2011年04月20日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。