「CR新海物語Withアグネス・ラム」でオスイチ2万発オーバー:大市民の「百戦危うからず!」

「CR新海物語Withアグネス・ラム」でオスイチ2万発オーバー

4月22日の実践の続きです。
午前中に「CR弾球黙示録カイジ2」を打った後にオスイチ狙いの立ち回りに切り替え、再度勝負に挑みました。

この日は夜に友人と約束があったので、その時間まで長時間パチンコを打つつもりでいました。
なので、大当たりを引いたあとも持ち玉勝負することが前提であり、もっとも安定して勝ちやすい「CR新海物語Withアグネス・ラム」を打つことにしました。

初当たりは早く、1台目に1,000円投資したところでいきなり大当たりを引くことに成功。
これが3連チャンです。
その後の展開は以下の通り。

146回転目に単発。
294回転目に2連チャン。
184回転目に4連チャン。
154回転目に14連チャン(2R×3)。

この時点で午後6時を回っていたので、時短終了後の103回転で即ヤメしました。

【投資額】
1,000円

【回収額】
69,200円

【収支額】
+68,200円

いつもの私の立ち回りなら、最初の3連チャンで即ヤメしているところです。
でも、より収支を大きくしようと思えば、上昇波の台を継続して打つことが必要なのかもしれません。
今後の課題にしたいと思います。

CR新海物語Withアグネス・ラム


| 2011年04月25日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。