「CR花満開〜麗」初打ちで2度の初当たりを経験:大市民の「百戦危うからず!」

「CR花満開〜麗」初打ちで2度の初当たりを経験

ゴールデンウィークに突入し、ホールもどうやら回収モード真っ只中という感じです。
昨日は少しの時間だけホールを覗いてみましたが、客数が多いわりにはドル箱の数は少なめでした。

そんな状況の中、「CR花満開〜麗」を打って大当たりを引いてきました。

「CR花満開〜麗」は大当たり確率1/322.8で確変確率64%。
大当たり終了後に70回転の時短が付きます。

1台目、投資3,500円目に花満開図柄の疑似連が3回続き、アゲハ役物が完成してスーパーリーチへ発展。
その後、どのリーチに発展したかよく覚えいてませんが、黒い服を着たほのかが踊っていて、PUSHボタンを押したら大当たりとなりました。
しかしこの大当たりは単発で終了し、時短での引き戻しも無く持ち玉を全部飲まれてヤメ。

そして2台目、投資6,000円目に画面が黒くなったと思ったら、文字が出てきてプレミアチックな演出となり、そのまま確変ゾーンの「空翔る天馬モード」に突入しました。
しかし次に引いたのは通常図柄の大当たりで、その出玉も全部飲まれてしまいます。

結局この日は少ない投資額で2度の初当たりを引くことは出来ましたが、どちらもドル箱1箱分しか出ず、全部飲まれた結果となりました。

【投資額】
9,500円

【回収額】
0円

【収支額】
−9,500円

初当たりはきっちり引けましたが、連チャンしないのはやはり回収モードだからでしょうか。
それでも、いつものように即ヤメしていれば収支はトントンだったのですが、せっかく初めて打つ機種なので連チャンを経験したくて持ち玉を打ち切ってしまいました。
まだまだ甘い私です。

| 2011年05月03日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。