ライトスペックのエヴァで敗北:大市民の「百戦危うからず!」

ライトスペックのエヴァで敗北

今日は、久しぶりにライトスペックの台を打ってきました。

一応はライトスペックの「CRエヴァンゲリオン〜始まりの福音」と、甘デジの「CRA大海物語スペシャル」で1台づつ見込み台を選び、朝一から少し遅れてホールへ入ったのですが・・・。

「CRA大海物語スペシャル」のシマはすでに人がいっぱいで、私が選んでおいた台は空いてません。
なので、「CRエヴァンゲリオン〜始まりの福音」で勝負することにします。

しかしこの台、打ってみると回りが悪いです。
初当たりを引いたのは投資9,000円使った169回転目で、これが3連チャン。
4ラウンドの大当たりなので、ドル箱1箱分をゲットしました。

そして時短30回転を含む144回転目に持ち玉が無くなり、ここでさらに現金投資するかどうかの判断にせまられます。

でもこの台は回りが悪いし、そもそもエヴァのシマは人気も無く、とくに良い動きも来ていなかったので、追加投資をする価値無しと判断しました。

【投資額】
9,000円

【回収額】
0円

【収支額】
−9,000円

「CRA大海物語スペシャル」の方はけっこう出ていましたが、ライトスペックのエヴァのシマは出ていませんでした。
そもそもライトスペックのシマは人気が無いので、狙うべきではないのかもしれません。

ということで今日は早めに見切って、また仕切り直しです。

| 2011年05月23日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。