「ぱちんこCRリングにかけろ」初打ち:FX必勝法をトコトン追求するブログ

「ぱちんこCRリングにかけろ」初打ち

今日、午後からホールに入ってみると、「ぱちんこCRリングにかけろ1」が導入されていました。
しかも1台だけ空いています!

「リンかけ」世代の私としては、これは打っとかないと・・・と思い、1万円を上限に打ってみることに。
何の情報も無い状態で、たまたま空いている台を打つという、完全に運まかせの勝負です。

私が座った台は大当たり0回、110回転で止まっている台でした。
午後の時間帯でこの回転数って、なんでだろうと思いましたが、12時からの解放なのだとすぐにわかりました。

そしてこの台が空き台だったのは、たぶん回りが悪いからです。
また、とくに良い動きもなく淡々と回転を消化し、12,000円使ったところでヤメ。
一番アツい演出は、剣崎順の特訓系リーチでした。

ちなみに私がやめた時点でドル箱を積んでいる台はほとんどなく、夕方頃から各台ともに調子が上向いてきて、爆裂し出したようです。

ちなみにこの「ぱちんこCRリングにかけろ1」のスペックは大当たり確率1/397.2(1/39.7)。
確変確率80%で平均出玉は約585個or2160個(ラウンド振り分け16R or 5R or 2R)。
時短は30回という仕様です。

今日は見れませんでしたが、原作漫画を忠実に再現したアクションも多数あるようなので、もうしばらくしてから、改めて勝負したいですね。

| 2011年05月26日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ