「新海物語アグネスラム」時短引き戻し打法で2万6千発オーバー!:FX必勝法をトコトン追求するブログ

「新海物語アグネスラム」時短引き戻し打法で2万6千発オーバー!

今日は朝一から波攻略で打ってきました。
なんだかんだいっても、もっとも現金投資が少なく、しかもハイリターンが見込める立ち回り方法です。

あらかじめ「新海物語アグネスラム」で7台の見込み台をピックアップしておき、開店から少し遅れた10時10分にホールに入りました。
すると、見込み台7台の内、空き台となっているのは2台だけでした。

まず1台目、500円使って10回転です。
とくに良い動きは無かったので、もう1台の方を打ってみることにします。

そして2台目、同じく500円使って15回転。
回りも良いし、動きも悪くなかったので、こっちの台でトコトン勝負することにします。

初当たりは予想通り早く、投資4,500円の117回転目に確変3連チャンをゲット。
ここで今、自分で勝手に考えた「時短引き戻し打法」を試してみます。

すると時短90回転過ぎに、外れリーチから真ん中の出目が通り過ぎて、2R確変の「新海チャンス」に突入!
これが怒涛の8連チャンを記録し、ドル箱は一気に10箱に。

さらにそこから、また時短中の引き戻しに成功してこれが4連チャン。
この時点でドル箱14箱です。

ここでやめても良かったのですが、なんせこの台、回りがすごく良いんです。
おそらく1,000円で25〜26回転は回ります。

なのでここは、2箱くらいは飲まれてもいいくらいの覚悟で継続勝負することにしました。
そして、少しハマッて385回転目に引いた大当たりが、ストレートの10連チャン!

その後は1箱飲ませて260回転でやめました。(1箱で160回転も回った計算です)

【投資額】
5,000円

【回収額】
80,200円

【収支額】
+75,200円

これだけ回る台であれば、持ち玉でストレス無く打ち続けることができますね。

ちなみに今日は海物語のイベント日で、私が選んだ台はほぼ爆出ししてましたから、本物のイベントだったのでしょう。
こういう日というのは、波攻略でもっとも安定して勝てる日だと思います。

あと、「時短引き戻し打法」の成功率は、今日は50%でした。
微妙です。

新海物語アグネスラム


| 2011年06月09日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ