「CR雪物語」を今さら興味本位で打ってみた:大市民の「百戦危うからず!」

「CR雪物語」を今さら興味本位で打ってみた

昨日は昼食を食べるついでに、近所のホールで一勝負してきました。
ただし、夕方には用事があったので、あまり長い時間は打てません。

ということで、かなり高確率で大当たりを引くことができる立ち回りをしてきました。

ホール内をグルッと一周し、私が選んだ台は「CR雪物語」です。
この機種、今までまともに打ったことがありません。

私が座ったのは大当たり0回、14回転の台。
そして投資5,000円の112回転目に2R確変に突入しました。

その後、6R確変、12R確変、12R通常と続き、時短100回転が終了。

この時点でドル箱2箱となり、即ヤメで十分だったのですが、もう少しこの機種を打ってみたいという衝動に駆られ、1箱飲ませてヤメ。
収支はほぼトントンという結果となりました。

【総投資額】
5,000円

【総回収額】
4,900円

【総収支額】
−100円

この日の実践は、単なる時間つぶしという感じの内容でした。
とくにポイントとなる部分はありません。

もう少し連チャンが伸びてくれればラッキーだったんですけどね。
でもそれは結果論なので、これでオッケーです。

CR雪物語


| 2011年07月02日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。