「CR牙狼」で心滅全回転を経験:FX必勝法をトコトン追求するブログ

「CR牙狼」で心滅全回転を経験

今日、数軒のホールを覗いてみると、新台導入前の静けさというか、回収ムードが漂っているような気がしました。
とくに、異常な高値でホールの台所事情を圧迫してるであろう「CR浜崎あゆみ物語」を大量導入するホールは、その費用を回収するのに必死なのではないでしょうか?

そんな状況の中、あまりじっくりと打ちたくなるホールがなかったので、今日は控えめにオスイチ狙いで立ち回ってみました。

まず1軒目のホールでは、新台2台を含む計3台を打ちました。

「CR戦国乙女2」を初打ち。
大当たり0回、461回転の台を1,000円打ち、479回転でヤメ。

「CR八丁堀の七人」を初打ち。
大当たり7回、234回転の台を1,000円打ち、256回転でヤメ。
なんかこの台、新台とは思えないし、打っていて面白くないです。

「CR北斗の拳 百裂」。
大当たり10回、331回転の台を1,500円打ち、373回転でヤメ。
ラオウ・リーチに発展するも、当たらず。

2軒目のホールでは実践せず。

3軒目のホールでは今日から「CR浜崎あゆみ物語」と「CRああっ女神さまっ」が導入されていました。
どちらもよく出ていたんですが、古い機種も負けないくらいよく出ています。

新台は空き台が無かったので、もっともオスイチ当たりが多い機種の初代「CR牙狼」を打つことにします。

1台目、大当たり1回、110回転の台を500円打ち、122回転でヤメ。

そして2台目、大当たり0回、104回転の台を3,500円打ち、173回転目にカオルのお絵かきで、疑似連がなんと4回続きました!
そして「7」図柄だけの心滅全回転となり、問答無用の魔戒チャンスに突入!

これが7連チャンし、その後1箱打ったところでヤメです。

【投資額】
7,500円

【回収額】
29,000円

【収支額】
+21,500円

最近、オスイチ狙いではパッとしない内容が多かったのですが、今日は連チャンが来てくれて快勝できました。
やはりキチンと台選びをしていれば、結果はついてきてくれます。

オスイチ狙いは、いろんな意味でリスクなく収支を増やしていける立ち回りなのでオススメです。
とくに今日みたいな回収ムードが漂う日なんかは、リスクを最小限に出来るところがいいですね。

CR牙狼


| 2011年07月05日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ