甘アグネスはプロ向けの機種か?:大市民の「百戦危うからず!」

甘アグネスはプロ向けの機種か?

今、もっとも勝ちやすい機種は「CRA新海物語Withアグネス・ラム」だということが、ある媒体に書いてありました。
そして、プロが食うためによく打つのがこの機種だとか・・・。

プロが甘デジをターゲットにしているとは意外ですが、安定した収支を上げるためには、確かに良いのかもしれません。

というわけで、今日は甘アグネスを打ってきました。
もちろん、あらかじめ波を読んで台選びをしてからの実践です。

朝一からの実践。
初当たりは早く、投資金額わずか1,000円の16回転目に大当たりを引きました。
これが時短での引き戻しを含めて6連チャンし、あっというまに3000発ほどゲットです。

しかしその後に出玉は全て飲まれ、追加投資2,500円の327回転目に15ラウンド大当たりを引きますが、これは単発で終了。
しかも時短100回転での引き戻しも無く、204回転目にまたもや出玉を飲まれてしまいます。

そして2度目の追加投資1,000円の228回転目に引いた大当たりが6連チャン。
さらに、時短終了直後に引いた大当たりが4連チャンし、この時点が今日の最大風速となりました。

その後は242回転目に単発、110回転目に4連チャンと続き、この時点で即ヤメ。
実践時間およそ4時間で、7,000円ほどの収入となったのでした。

【投資額】
4,500円

【回収額】
11,700円

【収支額】
+7,200円

甘アグネス、確かに確実に収支を計上できるという点ではプロ向きかもしれません。
早い段階で持ち玉勝負になれば、それだけ有利になりますしね。

けど、長く打てば勝てるワケではないのが今のパチンコです。

今日も、結果的には朝一に引いた6連チャンで即ヤメした方が収支は良かったです。
でもそれはやはり結果論なので、これでオーケーなのであります。

甘アグネス


| 2011年07月13日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。