CR北斗の拳〜百烈で朝一オスイチをゲット:大市民の「百戦危うからず!」

CR北斗の拳〜百烈で朝一オスイチをゲット

今週も何かと忙しくて、ホールに行くことができたのは今日の一日だけです。
しかも空いている時間が午前中だけだったので、じっくり打つわけにもいきません。

ということで、今日はこの攻略法のオスイチ狙いの立ち回りをして、勝ち逃げする作戦にしました。

といっても、ホールの開店時間の10時からオスイチ狙いというのはさすがに出来ないので、実際にホールに入ったのは10時半くらいです。
これくらいの時間帯であれば、周囲に大当たりする台がチラホラと出てきます。

1台目は「びっくりぱちんこ 銭形平次withチームZ」を打ちました。
大当たり0回、0回転から1,000円打ち、15回転でヤメ。
先週も思ったのですが、輪番休業が実施されてから、どうも回りが悪くなった気がします。

そして2台目は「ぱちんこCR北斗の拳〜百烈」。
この台も大当たり0回、0回転から打ち始めました。
すると、わずか2回転目にいきなりラオウ・リーチとなり、なんとこれが見事に大当たりして7連チャン!(16R×4回、6R×3回)

本来であれば、作戦通りここは即ヤメで十分な場面なんですが、せっかく久しぶりにパチンコを打ったのに、ここで帰ってしまうのも味気ない気がします。
なので、とりあえず持ち玉で100回転くらい回してみようと思ったんですが・・・。

100回転の時短終了から200回転まで打った時点で、「やっぱり300回転まで回してみよう」と思ってしまいます。
意思の弱い私はこうなってしまうので、オスイチ狙いでは即ヤメを原則にしていたんですが・・・。

しかしその後、276回転目に「世紀末モード」に突入し、セグを見ると潜伏確変です!
でも、喜んだのもつかの間、続く16回転目に再び「世紀末モード」に突入し、その後はあっさりST36回転をスルー・・・。
2回の大当たりを引いたのに、出玉は増えるどころか減ってしまいました。

この時点でこの台は玉を出したがっていないと思い、今度こそ即ヤメしました。

【投資額】
1,500円

【回収額】
22,600円

【収支額】
+21,100円

今日は、うまく朝一の連チャンの波を捉えることができてラッキーだったと思います。
しかし、その後にダラダラと持ち玉を打ち込んでしまい、結果的に収支を減らしてしまったのは要反省ですが。

さて、来週もやはり忙しくてなかなかホールに行く時間が取れそうにないのですが、再来週くらいからは時間も空きそうです。
また、新たな攻略法の検証も行う予定なので、楽しみにしてて下さいね。

ぱちんこCR北斗の拳〜百烈


| 2011年07月29日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。