海物語シリーズで初当たり2回引くも連チャンはせず:大市民の「百戦危うからず!」

海物語シリーズで初当たり2回引くも連チャンはせず

今日は2つのホールをハシゴしました。
でも1軒目のホールは、あらかじめ選んでおいた見込み台は全て他人に座られていたので、1台も打たずに次のホールへ向かいます。

2軒目のホールは等価交換の店です。
まずは「新海物語Withアグネスラム」のシマで見込み台を打っていきます。

1台目、大当たり8回、340回転の台。
1,000円使って13回転しか回らないのでヤメ。

2台目、大当たり0回、45回転の台。
この台も1,000円打って13回転しか回らないのでヤメ。

そして3台目、大当たり0回、197回転の台。
この台はまだ回る方だったので、じっくり打ってみようと思っていた矢先でした。
投資1,500円の216回転目におすわり一発を引くことに成功です。

しかしこれは単発止まりで、時短での引き戻しも無く、即ヤメして換金。
等価交換なので持ち玉で粘る必要はありません。

単発を引くということはあまり良い状態ではないので、この時点で帰ろうかとも思いましたが、一応は自分の選んだ見込み台を見て回ることにします。

すると「大海物語スペシャル」で選んでおいた見込み台で、大当たり0回、412回転で捨てられている台がありました。
この台を打ってみて、もし回りが悪くなければ2万円を上限に打つことにしました。

実際に打ってみると、1,000円で20回転は回ったので、継続して打つことに決めます。
そして投資11,500円使った時点の651回転目、カメのノーマルリーチが半コマズレで止まり、ピョコっと動いて確変大当たりをゲット!
しかし今度も連チャンは伸びず、1セットであっさり終了です。

2度も初当たりを引いて、単発と1セットで終わってしまうような日は見込みはありません。
ここが潮時と思い、即ヤメして帰りました。

【投資額】
15,000円

【回収額】
16,100円

【収支額】
+1,100円

今日はイマイチの成績でしたが、自分の立ち回りをしっかり実践して、3連勝という結果となりました。
もう、あまり変な攻略法の検証はせず、これまでにしっかりと結果を出している立ち回りだけを実践していれば充分だという気がします。

【新海物語Withアグネスラム】
新海物語Withアグネスラム


【大海物語スペシャル】
大海物語スペシャル


| 2011年09月01日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。