CR花の慶次〜焔(えん)を初打ちで4万発オーバー:大市民の「百戦危うからず!」

CR花の慶次〜焔(えん)を初打ちで4万発オーバー

「CR花の慶次〜焔(えん)」を昨日、朝一から打ってきました。
波を読んで台選びをし、頑張って整理券をゲットしての初打ちだったのですが、なんと4万発超えの大爆発で久しぶりの別積みを経験しました!

朝一からの実践なので、当然大当たり0回、0回転から打ち始めたのですが、最初の1,000円でわずか10回転しか回りません。
これは先が思いやられるな・・・と思いましたが、他の空き台があるわけもないので、とにかく自分が選んだこの台を信じて打つしかありません。

そして初当たりを引いたのは、投資18,000円の308回転目でした(かなり回りが悪いです。3円交換なのに千円で17回転のペースです)。

「傾奇ゾーン」に入り、データランプの大当たり実績が1回になったので「まさか突確に入ったか?」と思って打ち続けていると、玉が上皿いっぱいになって下皿からも出てきました。

この中途半端な出玉はおそらく2R当たりに当選したのだと思い、すぐに桜ランプのセグを携帯で確認すると・・・確変に入っていました!

その後、出玉が無くなる前に大当たりを引くことができ、最初の突確を含めてなんとストレートの32連チャンを達成!
およそ3時間かけてドル箱山盛27箱を一気出しで、その後は時短40回転を消化したあと即ヤメしました。

【投資額】
18,000円

【回収額】
136,400円

【収支額】
+118,400円

32回の大当たりのうち、出玉が2,000発ある16ラウンドの大当たりは20回でした。
ちなみに、ほぼ全ての大当たりは上部アタッカーが開くので、ストロークにけっこう気を遣います。

それにしてもこの「CR花の慶次〜焔(えん)」は、出玉が2,000発に偏れば、あっというまにドル箱タワーを築き上げるポテンシャルを秘めてますね。
導入間もない今が爆出しできるチャンスなので、朝一から打つ価値は十分にあると言えそうです。

CR花の慶次〜焔(えん)


| 2011年09月15日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。