甘デジ攻略実験、2回目の実践結果:大市民の「百戦危うからず!」

甘デジ攻略実験、2回目の実践結果

今日も前回に引き続き、甘デジを打ってきました。
ローリスクで、なおかつ大きな収支も(たまには)期待できて・・・というような立ち回りを、大市民流で実験中です。

午後から自転車に乗って近所のホールに行き、甘デジのコーナーへと直行します。

ただ、私がこのホールに行く日というのは、あまり気分が乗らない時です。
というのは、このホールはここ数年で稼働率がかなり落ち込んでいて、そのためにデータ不足で見込み台を絞るのが難しいのです。

ただ、この甘デジ実験では、ハマリ台なら見込み台としますので、別に稼働率は関係ありません。
それだけシンプルな攻略法を目指していますので。

さて、今日打ったのは甘デジの「CRAスーパー海物語IN沖縄2」です。
少し古い機種ですが、大当たり0回、263回転の台があったので、この台で勝負することにしました。

そして投資2,500円の310回転目に大当たりを引き、これが幸運にも9連チャンまで伸びてくれました(6R×9)。
その後、時短50回転を含む58回転で即ヤメ。

今日の実践は以上です。

【投資額】
2,500円

【回収額】
13,200円

【この日の収支額】
+10,700円

実践時間はわずか40分くらいでしょうか。
今日のヤル気の無さがバレますね・・・。

でも、たとえヤル気があったとしても、これだけ連チャンしてくれれば、即ヤメするのがこの立ち回りのキモです。
残念ながら今日は16ラウンドの大当たりは来ませんでしたが、今のところ順調に収支を伸ばしています。

甘デジ「CRAスーパー海物語IN沖縄2」


| 2011年09月27日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。