甘デジ攻略実験5回目の実践結果:大市民の「百戦危うからず!」

甘デジ攻略実験5回目の実践結果

今日、午後からホールに行ってみると、すでに「CRプレミアム海物語」と「CR暗黒騎士 呀鎧伝」が導入されていました。
どちらも導入初日で、もちろん空き台は1台もありません。

一方、「新海物語Withアグネス・ラム」のシマはあまり出てない雰囲気が漂っています。
じゃあということで、今日も甘デジ攻略実験をしてきました。

甘デジコーナーも人がいっぱいでしたが、「CRA新海物語Withアグネス・ラム」でたまたま空いていた台が大当たり3回、249回転で捨てられていました。
この台を、1万円を上限に打つことに決めます。

この台ですが、とくに何のアツい演出もないまま回転数だけを消化し続け、9,500円を使った時点で少し台を空けました。
そして台に戻って打ち出しを再開すると、あっさり大当たりを引くことに成功です。

なぜかこういうことが、今のパチンコではよく起こります。

例えば私が1台に1万円を上限に使うと決めている場合、8,000円ほど使った時点で一度台を離れるようにしています。
そうすると、オスイチが決まることが多いのです。

今日打った台も、1万円まで一気に打ち続けた場合、おそらく大当たりを引けずに終わっていたでしょう。

さて、投資1万円でようやく引いた初当たりは見事15R当たりとなり、そこから9連チャンしてくれました(6R×7回、15R×2回)。
その後、時短50回転を含む151回転でやめました。

【投資額】
10,000円

【回収額】
12,500円

【この日の収支額】
+2,500円

連チャン終了後、即ヤメしていればもう少し収支は上がっていましたが、今はまだデータを集めている段階ですのでオーケーです。
また、「ハマリ攻略実験」なので、もう少しハマッた状態の台の方が良いかもしれませんが、なかなかそういう台は落ちていませんしね。

とりあえず、トータル収支をほぼトントンに戻しました。

CRA新海物語Withアグネス・ラム


| 2011年10月06日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。