新海アグネスで2日連続勝利:大市民の「百戦危うからず!」

新海アグネスで2日連続勝利

10月12日の実践結果です。
前日に13万円以上勝ったホールに、次の日も行ってきました。

狙い台も同じ「CR新海物語Withアグネス・ラム」で、6台の見込み台をピックアップしていました。

午後からホールに入りましたが客数は少なく、回転数が0の台が目立ちます。
私の場合、見込み台ですでに誰かがある程度回した台を狙いたいという気持ちがあるのですが、この日はそういう台がありませんでした。

そんな状況での実践1台目は、大当たり0回、26回転の台です。
2,500円使って91回転まで回りましたから回りは良いのですが、どうも良い動きが無かったのでヤメです。

続いて2台目は大当たり0回、135回転の台を500円だけ打ち、145回転でヤメ。
1台目と較べると回りはあまり良くないですし、この台でじっくり勝負するのはあまり気が進みません。
かといって他の見込み台は空き台が無かったり、回転数が0回転の台だったりして、どうも打つ台が絞れないという状況です。

で、結局は1台目に打った台を、回りが良かったので打つことにしました。
大当たり0回、91回転の状態から実践再開です。

そして投資8,000円の261回転目にマリンちゃんリーチとなり、魚群も流れずに単発図柄がピタッと真ん中に止まりました。

あまり良い当たり方ではないので、即ヤメしようかとも思いましたが、他に打つ台も無いので継続勝負することにします。
しかし、やはり大当たりを引き戻すことは出来ず、215回転目に持ち玉が無くなってヤメです。

さて、この時点であらためて見込み台を見て回ると、大当たり3回、356回転の台が目に留まり、これはちょうど狙い頃だと思い、その台を打つことにしました。

そして投資1,500円の391回転目に確変大当たりを引いて5連チャン。
その後、167回転でヤメです。

【投資額】
12,500円

【回収額】
21,000円

【収支額】
+8,500円

序盤はどっちつかずの立ち回りになってしまいましたが、これは打ち頃の台が無かったために、1台に集中出来なかったのが原因です。
こんな日というのは必ずあるものなので、時間を潰して様子を見るというのが本当は良いのでしょう。

そして、少なくとも夕方以降なら、この方法ももっと立ち回りやすいと思います。

CR新海物語Withアグネス・ラム


| 2011年10月14日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。