「CR暗黒騎士 呀鎧伝(キバガイデン)」を初打ち:FX必勝法をトコトン追求するブログ

「CR暗黒騎士 呀鎧伝(キバガイデン)」を初打ち

昨日は「CR暗黒騎士 呀鎧伝」を初打ちしてきました。
人気の新台なので、波を読んで選んだ狙い台を確保するためには、朝一から実践しないといけません。

このホールに「CR暗黒騎士 呀鎧伝」は8台しか導入されていませんが、全国的にこの機種はどのホールも少なめの導入のようです。
というのも、前作の「CR牙狼〜RED REQUIEM〜」が思いのほか客離れが早かったので、どのホールも慎重を期したみたいですね。

さて、この「CR暗黒騎士 呀鎧伝」ですが、波の特徴を見てみますと、一日中粘るような台ではありません。
77%の継続率と、2200発以上の出玉率が50%オーバーという破壊力を持つスペックですから、一瞬の爆発力が売りの台だと見受けました。

この日は朝一からの実践ということで波を読んで台選びをしましたが、見込み台はわずか1台だけです。
なので、万が一狙い台を確保出来なかった時のために、他の機種でも数台見込み台を選んでおきました。

でも、思ったほど「CR暗黒騎士 呀鎧伝」を朝一から打つ人は少なく、難なく狙い台をゲット。

しかしこの台、打ち始めてみると、あまりの回りの悪さに辟易しました。
これでは2万円打っても300回転いかないな・・・と思いながら、早い当たりを期待します。

そして初当たりは思ったより早く、投資2,500円の35回転目でした。
この大当たりは8ラウンド当たりで、うかつにもセグランプを確認しませんでした。

でも、どうやら潜伏してたらしく、続く26回転目に大当たりを引き戻して「魔皇ゾーン」に突入です。
しかしこの台、潜伏中は極端に回りが悪くなり、26回転するまでに8ラウンド分の出玉がほぼ無くなってしまいました。
そういうプログラムになっているのでは・・・と勘ぐってしまいます。

さて、連チャンは最初の8ラウンドも含めて9連チャンまで伸びました。(16R×4、14R×1、8R×2、2R×2)
ここで即ヤメでもいいのですが、本当の爆発台なら早い段階で数珠連チャンがあるので、ドル1箱を目安に打ち込むことにします。

そして120回転目に大当たりを引き戻しますが、残念ながらこれは8ラウンド単発でした(今度はセグを確認しました)。
引き続き持ち玉で135回転まで回しましたが、やはりあまりの回りの悪さにこれ以上打ち込むのはもったいないのでやめました。

【投資額】
2,500円

【回収額】
31,000円

【収支額】
+28,500円

長く打てばプラスポイントは来るだろうと思っての実践でしたが、思いのほか早い大当たりを引けたのはラッキーでした。
しかしこの回りの悪さでは本来朝一から打つべきではないし、それなら新海アグネスを打った方がよほど利益は安定するでしょうね。

CR暗黒騎士 呀鎧伝


| 2011年10月15日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ