「びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦」で初当たり:大市民の「百戦危うからず!」

「びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦」で初当たり

昨日、今日と久しぶりにオスイチ狙いの立ち回りをしてみました。
久しぶりだったせいか、昨日は台選びに迷いが生じて結果はボーズでしたが、今日は二度のオスイチをゲットしました。

まず昨日の実践ですが、いろんな機種を乱れ打ちしてしまった感があります。
2軒のホールをハシゴして、計7機種10台を500円〜1,500円づつ打っていき、9,500円使うもノーヒット。

反省すべき点としては、1軒目のホールは稼働率が高すぎて、単に空き台を打っていってしまったこと。
そして2軒目のホールは客付きの悪いガラガラのホールで、そもそもそんなホールで打つなよ、という話です。

とか言いつつ、今日は1軒目にそのガラガラのホールにまた行き、「びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2」でオスイチを決めました。

大当たり0回、0回転の状態から打ち始めて8回転目に大当たりを引いたのですが、これは興味本位で打ってみただけです。
シマ内で大当たり中の台が2台あったので、オスイチを引くかもしれないという期待だけで打ってみたら、本当にオスイチを引いたというだけの話です。

この機種で大当たりを引くのは確か初めてでルールがよくわからなかったのですが、高確率中の30回転以内に再び大当たりを引ければ、連チャンモードの「サーフRUSH」となるようですね。

けれども結果は2連チャンするも、「サーフRUSH」には突入出来ずに終了。
出玉もほとんどなく、85回転で持ち玉が尽きてヤメです。
こういうオスイチ狙いの場合はやっぱり連チャンしません。

その後、「海物語 桜マックス」を2台打ち、2軒目のホールに移動します。

2軒目のホールでは「CR花の慶次〜焔」や「CR暗黒騎士 呀鎧伝」などの狙い目機種を打ちましたが、オスイチを引いたのは初代「CR牙狼」でした。
「CR牙狼」でもっともオスイチが多い500回転台の台に座り、座って5回転目の514回転目にオスイチを引いて「魔戒チャンス」に突入。

4連チャンした後、1箱飲まれた時点でやめました。
今日の収支は+6,000円です。

【総投資額】
17,500円

【総回収額】
14,000円

【収支額】
−3,500円

結果的には負けてしまいましたが、今日のような立ち回りをしていればそのうち大きな連チャンをゲットできると思いますし、いずれ収支はプラスに転じると思います。
今後に期待、といったところでしょうか。

2011年11月1日
CR牙狼


| 2011年11月01日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。