CR宮廷女官チャングムの誓いでオスイチ:大市民の「百戦危うからず!」

CR宮廷女官チャングムの誓いでオスイチ

適当な台選びでもオスイチを引くことは出来るのかを検証する実験。
今日で4回目です。

過去3度の実践結果は非常に厳しいものとなっていて、大当たり確率は実に1413分の1という有り様。
現段階では、適当に台選びをしているので負けるのは当然だとしても、毎日2万円以上打って3日で1回しか大当たりを引くことが出来ていないというのは運が悪すぎです。

そういえば最近、自宅のトイレ掃除をしてなくて便器も汚れています。
もしやそれがツキを逃がしているのでは・・・と思い、前日にトイレ掃除をしてからこの日の実践に挑んでみました。
さて、結果は・・・。

実践ホール・・・N店(33玉交換)
総実践台数・・・14台
通常時の総回転数・・・341回転
初当たり数・・・1回
総大当たり数・・・4回
初当たり確率・・・341分の1
平均連チャン数・・・4回
投資額・・・20,000円
回収額・・・16,600円
収支・・・−3,400円

この日はなんとか大当たりを引くことができました。
これもトイレ掃除の効果でしょうか?

ちなみに大当たりを引いたのは「CR宮廷女官チャングムの誓い」で、5回出て436回転の台を打ち、459回転目で確変を引いて4連チャンです。

左の台が時短中だった時に打ち出したのですが、私が換金を済ませて再びチャングムのシマに戻って見てみると、私が打っていた台の右隣の台が単発大当たりを引いていました。
果たしてこれは偶然なのでしょうか?

それから前回の実践結果と比較してほしいのですが、同じ2万円の投資金額でも、前回はトータルで424回転、この日は341回転です。
換金差があるにせよ、この差は大きいと思います。

データを付けていけば、このように勝ちやすいホールが数字で明確にわかるのでオススメですよ。

【4日間のトータル実践結果】

総実践台数・・・72台
通常時の総回転数・・・1754回転
総初当たり数・・・2回
総大当たり数・・・11回
初当たり確率・・・877分の1
平均連チャン数・・・5.5回
投資額・・・88,500円
回収額・・・45,800円
収支・・・−42,700円

CR宮廷女官チャングムの誓い


| 2009年10月05日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。