CR花の慶次〜焔で勝利:大市民の「百戦危うからず!」

CR花の慶次〜焔で勝利

昨日の実践は午後3時頃からでした。
買いたい服があったので、その購入資金を稼ぐために打つという、目的のあるパチンコです。

電車で街まで出て、まずは1軒目のホールから。
店内に入ってみると、必殺仕事人4のシマと海のシマは空き台が無く、かといって他の機種は打つ気がしないので、1台も打たずに店を出ます。

そして2軒目のホール。
この店もやはり必殺仕事人のシマと海のシマは空き台がありません。

毎度のことながら月曜日は人がいっぱいで、「これじゃあ、打つ台が無いなあ・・・。」と思いましたが、「CR花の慶次〜焔」で良さそうな台が1台あったので、その台で勝負することにしました。
大当たり22回、149回転の台です。

この台に2,000円使った183回転目。
上下金セリフから「穀蔵院一刀流連続演出」3回、そして「穀蔵院一刀流リーチ」となって外れ・・・と思ったら復活大当たりをゲットです!

これが7連チャンまで伸びて即ヤメ。
早々に買い物代を稼ぐことが出来たので、この時点で勝ちを確定して実践を終えたのでした。

【投資額】
2,000円

【回収額】
21,500円

【収支額】
+19,500円

良く出しているホールの、良く出しているシマで打つのがパチンコの大原則なのですが、この日のように台選びが出来ない日は別の機種で勝負するしかありません。

そんな日でもトータルで勝てる台選び方法を今、自分なりに研究中です。

花の慶次〜焔


| 2011年12月20日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。