「CR暗黒騎士 キバ鎧伝」で3万発オーバーの勝利!:大市民の「百戦危うからず!」

「CR暗黒騎士 キバ鎧伝」で3万発オーバーの勝利!

ホールにとっては儲からない「CR暗黒騎士 キバ鎧伝」を、撤去される前に少しでも打っておきたいといつも思っていました。
でも、空き台ばかりが目立つキバ鎧伝は、なかなか見込み台を見つけることが出来ません。

そんなワケで、甘くて勝ちやすいキバ鎧伝を打つ機会はこれまで滅多に無かったのですが、先日の実践では狙い台が1台だけあったので勝負してみました。
結果、19回の大当たりを記録し、2200発の出玉のある16ラウンド当たりに偏ってくれたおかげで、3万発オーバーの大勝ちをすることができました。

打ったのは大当たり21回、184回転の台。
そして6,000円使った280回転目に大当たりをゲット!

最初の2,000円で疑似連3回からの「フェイスオブキバ」を外し、そのあとも同じパターンの激アツリーチを外したので、「どうかな?」と思いましたが、3回目のフェイスオブキバが絡むリーチで大当たりし、「7」図柄で当たって「魔皇ゾーン」に突入です。

この大当たりが5連チャンしたあと、デモ出しして再び打ち始めたら、時短中に大当たりを引き戻してこれが14連チャン!
ドル箱20箱を獲得して即ヤメです。

【投資額】
6,000円

【回収額】
92,500円

【収支額】
+86,500円

最近、私は「稼働率の低いシマ・あまり出ていないシマ」でも勝てる立ち回り方法がないかを研究しています。
理由は、「出ている、出ていない」という判断はどうしても主観的になってしまうし、そこの部分の判断で迷いが生じるのはあまり好ましくないからです。

この日の実践もそうだし、最近の実践でもいろいろとホール状況を見て、比較しながらデータ収集しています。
もし良い結果が出るようであれば、またこのブログで書こうと思います。

CR暗黒騎士 呀鎧伝


| 2011年12月23日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。