究極の立ち回りが完成する予感:大市民の「百戦危うからず!」

究極の立ち回りが完成する予感

今年も残すところあと数日となったこの時期に、究極の立ち回りを発見したかもしれません。

実は今月の中旬あたりから、「これはもしかすると・・・。」と思いながら打ってはいたんですが、結果が出るのが怖くてあまりガッツリと時間をかけて打つようなことはせず、日に1回大当たりを引けば、すぐやめるということを繰り返していました。

まあ、それでもきっちりと良い結果は出ていたので、そろそろ本格的に検証してみようと思ったワケです。
そして今日、3軒のホールを回って、かなりガッツリと打ってきたのですが・・・。

今日の実践で、かなり確かな手ごたえを得ることが出来ました。

さすがに今日の実践は出来すぎかもしれませんが、このペースの収支、あるいはこれに近い収支を継続して叩き出せるのなら、もうこのブログを継続する意味すら無くなってしまいます。

でも今はまだ、「それだけの可能性がある。」ということだけなので、年が明ければ早々にでも実践を開始するつもりでいます。

さて、それでは今日の実践結果を振り返ってみます。
まずは1軒目のホールから。

1台目は「CR地獄少女」を打ち、投資5,000円目に大当たりを引いて3連チャン。
この機種で初めて大当たりを引きましたが、連チャンはそんなに伸びなかったのが残念です。
即ヤメして13,000円を換金しました。

2台目は「新海アグネス」を打って、投資2,500円で大当たりを引いて5連チャン。
即ヤメして19,500円を換金。

このホールでの収支は+25,000円です。

続いて2軒目のホール。

「ぱちんこ必殺仕事人4」で、座ってわずか6回転目にオスイチが決まって6連チャン。
これも即ヤメで12,000円を換金しました。
6連して即ヤメしたのにドル箱3箱しかなかったです。

続いて「CR牙狼」を5,000円打ちましたが、これは大当たりは引けずでした。
今日、初めて大当たりが引けませんでした。

このホールでの収支は+6,500円です。

そして3軒目のホール。

1台目は「銭形」を打ちましたが、2,000円使ってわずか23回転しか回りません。
さすがにこれでは勝負にならないのでヤメ。

次に打ったのが「フィーバー宇宙戦艦ヤマト〜復活篇」。
これが今日一番の出玉で、投資4,500円目に大当たりを引いて15連チャンです。
即ヤメして64,000円を換金し、この日の実践を終えました。

このホールでの収支は+57,500円となりました。

【投資額】
19,500円

【回収額】
108,500円

【収支額】
+89,000円

以上、今日は機種の異なる6台を打ち、4台で大当たりを引くことが出来ました。
大当たりを引けなかったのは初代「CR牙狼」と、あまりにも回りが悪くて2,000円しか打たなかった「銭形」だけです。

今日が今年最後の実践になると思いますが、もしかすると来年早々に大きな転機を迎えることになるかもしれません。
そうなることを期待しつつ・・・。

それでは皆さま、今年一年ありがとうございました。
皆様にとって、来年がすばらしく良い年となりますように!

【地獄少女、新海アグネス】
地獄少女と新海アグネス


【必殺仕事人4】
仕事人4


【宇宙戦艦ヤマト】
宇宙戦艦ヤマト


| 2011年12月29日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。