正月営業は回収設定?:大市民の「百戦危うからず!」

正月営業は回収設定?

年が明け、2012年の初打ちを昨日してきました。

ところで、あるホールマネージャーの話が、とあるコラムにインタビュー形式で掲載されていたんですが、全国全てのホールはほぼ例外なく正月営業は回収設定となるので、お正月にパチンコを打つなんてオススメできないと。

確かに昨日の実践では、大当たりは引けてはいるのですが、連チャンには恵まれませんでした。
以下、実践結果です。

1軒目のホールでは北斗百裂を5,000円打って大当たり引けず。
このホールは稼働率が低く、他に見込み台が無いので店を出ます。

続いて2軒目のホール。
1台目はヤマトを打ち、8,500円で大当たりを引くも、すぐにバトルに敗れてドル箱1箱をゲットしたのみ。

2台目は新海アグネスに10,000円使って大当たり引けず。

3台目は慶次〜焔で投資4,500円で大当たりを引いて4連チャン。
ドル箱大盛り3箱交換です。

4台目は北斗百裂で、座って4回転目にオスイチ大当たりするも、あっさり36回転スルーし、即ヤメして獲得したのはドル箱1箱。
でも、余り玉で当たったので投資0円でした。

さらに3軒目のホールでは、仕事人4を10,000円打ちましたが、これは大当たり引けずでした。

【投資額】
38,000円

【回収額】
23,000円

【収支額】
−15,000円

連チャンしないのが回収設定なのか、あるいは単にツキが無かっただけなのか・・・。
究極の立ち回りの完成を目指して、とにかく今月は正月からガンガン打つつもりです。

【ヤマトと慶次と北斗】
ヤマト慶さんケンシロウ


| 2012年01月03日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。